HOKKEに行ってきました

北大でHOKKEが開催され,それに行ってきました.吉木くんも一緒でした.HOKKEは例年3月に開催されていたのですが,HPC研究会とARC研究会で共催する意義を深めるために,テーマを絞って開催する趣旨で初冬に移動しました.心配していたほどの参加者減は無く,おおよそ80名の参加で,プレナリでやるには丁度良い規模だと思います.懇親会には52名の参加がありました.こちらも無理なくやれる規模でした.わたし個人としては,雪が積もっていないと駅から北大ってずいぶん近いのだなぁというのが,一番の発見でした.

そろそろネタが無くなりつつある仕分け

いえいえ,「2位ではだめなのか」ですよね >懇親会参加の皆様

大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 304.6 KB

イベントカレンダー

 

09月09日 PACT

10月14日 MICRO

10月15日 ESWeek

11月05日 ICCD

01月22日 ASP-DAC

03月19日 DATE

03月XX日 ISQED