QUBE@大阪

9月が最後のはずだったのですが,QUBEでアンコール講義をやりました.会場は中之島にある阪大の施設です.今回も社会人の参加者はとっても熱心で,こっちが回答に困るような質問も多々あり,とっても楽しかったです.その上,神戸大の学生さんからも頻繁に質問がありました.百道での講義で学生さん達からの質問って全くと言って良いほど無いので,新鮮でもありましたし,嬉しくもありました.

さて,JR大阪駅から会場に移動したのですが.その改札を出るのは生まれて初めてだったかもしれません.仕事で出張する時には大阪駅を利用することはありませんし,学生時代には梅田に良く行ってましたけど阪急を使ってましたし.環状線を使う時にどうしてたのかを憶えていないんだけど,京阪使ってたのかなぁ.そんなわけで,改札出た後の構内で迷ってしまって,遅刻しないかと少々焦りました.

大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
PDFファイル 304.6 KB

イベントカレンダー

 

10月14日 MICRO

10月15日 ESWeek

11月05日 ICCD

01月22日 ASP-DAC

01月22日 WAPCO

02月24日 HPCA

03月14日 ISQED

03月19日 DATE

03月26日 SASIMI

04月16日 VLSI-DAT

04月27日 ICCCS

05月23日 GLSVLSI

05月27日 ISCAS

06月02日 ISCA

06月24日 NEWCAS

07月08日 ISVLSI

08月05日 MWSCAS