SWoPP@金沢へ行ってきました

夏恒例のSWoPPに参加しました.5日に福岡で仕事があったため,2日間だけの参加となりました.組織委員会によると,4日の懇親会の時点で研究会参加者350名,懇親会参加者200名とのことで,大盛況だったようです.参加者が増えるのは良いことなのでしょうが,発表件数の減少や発表キャンセルの激増が心配です.ARCの会場はとても格式の高そうな部屋でした.別の会議があったために,BoF1『博士になったら負けだと思ってる』ひとたちへ」はちょっとだけしか聴講できなかったのですが,TLの皆さんにも聞かせたかったですね.まとめが出るようなので,是非それを見て欲しいです.ちなみに,パネリストの小野さんはTLの先輩で,モシニャガ研OBですよ.それにしても金沢はむっちゃ暑かった.

大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
PDFファイル 304.6 KB

イベントカレンダー

 

10月14日 MICRO

10月15日 ESWeek

11月05日 ICCD

01月22日 ASP-DAC

03月14日 ISQED

03月19日 DATE

03月26日 SASIMI

04月16日 VLSI-DAT

04月27日 ICCCS

05月27日 ISCAS