Windows Live Group

総合情報処理センターが学生さんに配っているメイルアドレスはマイクロソフトにアウトソーシングされていますよね.折角なのでWindows Live Groupをうちの研究室で使うことにしました.むっちゃ遅いです.いまのところの利用は,SkyDriveでファイル共有して週報を回覧するだけですが,むっちゃ遅いです.学内だろうが出先だろうが自宅だろうが,どこでも遅いので,シームレスではあります.

以下の問題は解決しました.いま一番困っているのは,わたしからの招待メイルが届かない人がいることです.送り先のメイルアドレスが書き換わっているようなエラーメイルが戻って来ます.わけわからないことに,他のグループからは同じ人に招待メイルが届きます.センターはマイクロソフトに相談しているみたいですが,問題はなかなか解消されません.

大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 304.6 KB

イベントカレンダー

 

01月16日 ASP-DAC

01月22日 PRDC

01月23日 HiPEAC

02月04日 HPCA

03月27日 DATE

04月03日 ARCS

04月08日 ASPLOS

06月13日 ICS

09月09日 PACT