授業アンケート結果

計算機工学Ⅲ2013
計算機工学Ⅲ2013.pdf
PDFファイル 625.5 KB
  • 演習や例題が無いので、テスト勉強や理解しにくいと感じた。
    • 検討はしますが,基礎科目のような手助けを期待しないで下さい.
  • ◯◯先生の科目をどうにかして下さい。よろしくおねがいします。
  • ◯◯先生の授業を何とかしてほしいです。
  • ◯◯先生を…
  • □□□□、△△△△の◯◯先生の授業をどうにかしてほしい。
    • 学科会議で話題にします.
  • 実生活にもとづいた内容(CPVなど)でためになった。
    • CPVって何ですか?
ディジタル電子回路2013
ディジタル電子回路2013.pdf
PDFファイル 598.8 KB
  • 声が聞き取りづらい。
  • 声が小さかった。
    • この苦情は久々ですね.聞こえなかったらその都度教えて下さい.
  • 解答の時に黒板の字が見にくかったです。
  • 黒板の文字が小さすぎる最前列以外は見えない。
    • この苦情も久々ですね.見えなかったらその都度教えて下さい.でも,二列目三列目でも見えると思いますよ.
  • ムードルの小テストに解説もつけてほしいです。
  • 毎週の課題は、答えるだけでなく、詳しい解説がほしい。
    • 嫌です.わからなかったら質問して下さい.そのように促しています.
  • 資料のパワポの最後などに、数問練習問題をのせて下さるとうれしいです。
    • いまの小テストでは足りないですか? 小テストの問題数を増やします.
  • 小テスト
    • 意味不明なので回答出来ません。
  • 授業アンケートをなくすべき
    • 残念ながら世間が許してくれません.
  • 関係無いですが◯◯先生の講義は授業に参加しても分かりにくかったです。(前期)
    • 大学の講義は,授業に出席するだけではわかりにくくて当然です.
  • 良くもなく、悪くもないパッとしない講義だった。
  • わかりやすかったです。
  • 質問に丁寧に答えていただきました。
    • ありがとうございます.
大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
PDFファイル 304.6 KB

イベントカレンダー

 

11月05日 ICCD

11月13日 ICCAD

01月22日 ASP-DAC

01月22日 WAPCO

02月24日 HPCA

03月14日 ISQED

03月19日 DATE

03月24日 ASPLOS

03月26日 SASIMI

04月16日 VLSI-DAT

04月27日 ICCCS

05月23日 GLSVLSI

05月27日 ISCAS

06月02日 ISCA

06月13日 ICS

06月24日 DAC

06月24日 NEWCAS

07月02日 FEDfRo

07月04日 ITC-CSCC

07月04日 TENSYMP

07月08日 ISVLSI

08月05日 MWSCAS

08月29日 DSD

09月30日 ISCIT

10月20日 APCCAS

10月28日 TENCON

12月04日 PRDC