授業アンケート

昨年度後期の授業アンケート結果が届きました.「計算機工学III」は回答者が2名で意味のあるアンケートにはなっていませんから,「ディジタル電子回路」のみ公開します.2クラス分をひとつにまとめています.

ディジタル電子回路
アンケート2014.pdf
PDFファイル 1.3 MB

コメントに回答します.

  • 宿題の量はちょうどいいと思います。
    • 了解です.
  • moodleの課題内容と授業内容が合っていない。
    • 小テストは授業内容に沿っていると思います.宿題は本科目が前提としている他科目の復習ですから,授業内容と合っていないのは当然です.授業でその理由を説明しています.
  • 先生イケメンすぎクロタ www
    • 業者さんの書き写し間違いでしょうね.きちんと仕事をして欲しいです.
  • 例題がもっとほしい
    • 図書館に行きなさい.関連する図書が沢山あります.
  • 中間テストで堂々とカンニングをしていた人が多かったため、取り締まりを厳しくしてほしい。
    • 何故でしょうか?理由を説明して下さい.
  • 年末の小テストで、用事などがあり、小テストの解答ができなかった。出来ればテストのしめ切りを年明け最初の講義までにしてほしかった。
    • 年末だけが何故特別なのでしょうか?授業当日に復習するのが本来ですよね.
  • 良かったが中間テストや課題の点を公表してほしかった。
    • 中間テストは返却していますし,課題の採点方法もガイダンスで説明しています.
  • 宿題の提出期間の始まりを「宿題掲示日から」っというようにしてほしかった。
    • 提出物を受け取る方の都合も考慮して下さい.
  • 宿題の採点がきびしすぎる。
    • そんなバカな!ガイダンスでの説明を聞いていないでしょう?
  • もっと詳しい解説がほしい
    • 質問して下さい.
  • 宿題はもう少し多くてもいいと思います。
    • 大学で,しかも基礎科目で,宿題を期待するということを恥じて下さい.
大学これ新た
大学広報
奨学・特待生制度(学園通信46号)
奨学・特待生.pdf
PDFファイル 304.6 KB

イベントカレンダー

 

10月14日 MICRO

10月15日 ESWeek

11月05日 ICCD

01月22日 ASP-DAC

01月22日 WAPCO

02月24日 HPCA

03月14日 ISQED

03月19日 DATE

03月26日 SASIMI

04月16日 VLSI-DAT

04月27日 ICCCS

05月23日 GLSVLSI

05月27日 ISCAS

06月02日 ISCA

06月24日 NEWCAS

07月08日 ISVLSI

08月05日 MWSCAS